これ何て呼びますか

ネットでPCに記憶させたパスワードを表示させようと、コントロールパネルから
「web資格情報」に入りました。
記憶させたパスワードを表示するために、「winsowsセキュリティ」のウインドウが
出て、パスワードを入力するように求められました。
私は、自分のPCにサインインする際のパスワードを設定していないので、パスワード欄
未入力でOKとしたところ、受け付けてもらえませんでした。
(私自身は記憶にないのですが)PCを購入した時の最初の設定で、サインインのパスワードとは
別に、何かパスワードを設定していたのでしょうか?
とても困っているので、ぜひ回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

>「winsowsセキュリティ」のウインドウが出て、パスワードを入力するように求められました。

ということは、現在使用している(自動ログインしている?)アカウントは「管理者」権限がない「標準」アカウントでは?

そもそもそのPCのユーザーアカウントがどうなっているかコントロールパネルからご確認。
    • 0

例:live.jp→Microsoftメール(Outlookかhotmail)、メールアカウントのパスワードでは?

• 0

>私は、自分のPCにサインインする際のパスワードを設定していないので~

パスワードを設定していないことが原因と思うのであれば、パスワードを設定してからもう一度試してみてはどうでしょう。
    • 0