電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼットンは降臨時間的に直ドロだけっぽいのですが皆さん運極目指しますか

質問者からの補足コメント

  • 自分は適当が居たら作りたいです

      補足日時:2016/07/15 07:01

A 回答 (8件)

ダルタニャン砲台で鈴蘭とローレライでおしっこ攻撃ですね。


セブン来ればコンプですし、ゼットン適正なんで何とか引きたいすな。
    • good
    • 0

周瑜進化、ポルトス神化2体、ツクヨミ、で勝てた

    • good
    • 0

適正が少ないので3回目でギリギリ勝てたぐらいなのであまり作る気は起きないですね(^_^;)


しかしワープ運極がいないのでたまにマルチ参加したりピグモン交換で行けそうなら作りたいです(^o^)
    • good
    • 0

使徒ラ―、ローレライ、ローレライ、何か



で危なげなくクリアできるので集めようかなと思っています。
    • good
    • 0

目指します、てか目指してます。


期間が12日間?あるから、1日9体作ればいいんで余裕でしょう!
自分は他のも運極や90にするつもりです!
    • good
    • 0

難しいです。



一回目 テキトウにやったら
あっさり終わったので

二回目 ランスロット2、ヤマタケ
    ノアで 命からがらクリア

何度も何度も
あと一発でアウトな状況があって
もういい。
    • good
    • 0

ピグモンラック5で1体交換出来るのでイケるのでは?と思ってます。

    • good
    • 0

目指します、多分たまに落ちた宝箱からもらえると思うから狙いつつ運極

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!