電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今大学1回生で3回生の先輩のことが好きです。
その先輩とは一ヶ月ほどLINEが続いていて初めの頃は盛り上がって向こうからたくさん質問がきたりしていたのですが最近では普段は普通なんですが、たまにスタンプだけとかそっけないです。
お互いのLINEの間隔は大体20分くらいです。
もうLINEをやめたいのかなと思いスタンプだけ返すとまた全然関係ない話題がきます。
私だったら好きな人にはスタンプだけでは絶対に返さないので脈なしかと思うのですがまたそのままLINEを続けてくるのでもう何が何だかわかりません。
男性のみなさんこの先輩の心理を教えてください>_<

ちなみに彼は公務員の予備校に通っておりとても忙しいと言ってました。これも返信が適当なことに関係があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

直接会って話せば、そんなことないけどね。

本当に君を切ろうと思えば返事なんかしないよ。
彼は、返事を書くにしても、どんな事を書けばいいか、君に対するLINEの返信にどういう風に
返答すれば良いのか、考え着かない、例えば君が10行のLINEを送っても、それに答えるだけの
返事が思いうかばない、でもあまりにも下手な文章を書いて君がそれを見て「えっこの人文章能力0じゃん」
と思われたくないし返事もしないと嫌われる「なら絵文字で俺の今の気持ちを」となったんじゃない。
男って文章書くの苦手な人は多いよ。
    • 0
この回答へのお礼

男性は文章を書くのが苦手な方が多いんですか…知りませんでした>_<
やはり直接しゃべってもう少し様子を見てみます!
回答ありがとうございました(^o^)/!!

勉強で忙しいのは、関係ないでしょう。

LINEが面倒なのは、気持ちわかります。

LINEをそんなに頻繁にできるほうが、本当は異常だと
僕は思うんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!