dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことをあまりにも大事にしてくれない彼と付き合えますが?

A 回答 (7件)

自分を大事にしてくれない、辛いことばかりで苦労が耐えない関係…


別れることによって幸せになれると思います。

自分を大事にされていないことに気付いているのに、
いつか変わってくれて幸せになれるかも…と、どこかで期待してしまうことも・・・

しかし、思いきって別れた方か幸せになれることだってあるはず。
きっと、今は私が我慢しなくちゃ・・と思い込んで付き合い続けてしまうことってありがちですよね。
勉強や仕事での我慢や忍耐は自分が成長するきっかけにもなりますが、
恋愛の場合は違うでしょう…。
一度きりの人生を大切にして、無駄な我慢をしている時間は、無い方が良いはず!
相手のために…と思って頑張り続けていると、
いつの間にか自分のメンタルもボロボロになってしまうことだってあるでしょう。
すると、関係が改善するどころか、二人とも心に傷を負ってしまう…。

きっと、別れた方がいいのかな…と、いう考えが頭をよぎる時点がタイミングなのかも。
私がまさにそんな、経験をしてきました。
少しは時間はかかるかもしれませんが、嫌な関係は精算して、
元の明るくてポジティブな自分を取り戻すことが最良だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/16 05:58

絶対やだ。

絶対キレる。
    • good
    • 0

だんだん虚しくなって付き合う気無くなるだろね…

    • good
    • 0

大切にしてくれない=将来性がないと思うので、別れて新しい恋を見つけます。

    • good
    • 0

付き合っていられないです。

早めに別れると思う。
    • good
    • 0

付き合わないです。

早く別れて次行きましょう。
    • good
    • 0

さすがにキツくないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!