アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の面接を担当したことがある方いますか?本日耳かき屋の面接に行きました。
待ち合わせは本社と書いてありましたが、カフェでした。
そこにいたのは、お店の人ではなく面接を代理で行っているというスーツを着た同い年の人でした。(25歳です。)

正直、お小遣い程度という軽い気持ちで応募しました。耳かき屋も風俗と変わらない気しますが(偏見だったらごめんなさい)

まず軽く自己紹介され志望理由や入れる時間帯…など聞かれ、あれよあれよと耳かき屋は実際時給が安い、だったら…と性感エステを推してきました。

同い年という事もあり、全然違う話で盛り上がり、1時間以上経過し最後に
彼女がやってたら嫌だけど、偏見は持ちません。など面接官は自分の話をしていました。
昔、キャバクラのオーナーやっていて色んな人を見てきた…等。

私もだんだん面倒くさくなり、迷いますね〜など適当にあしらってたら、一度お店みて決めるのもありだと思いますので来週行きますか?っと勧められ、承諾しました。

僕もこの辺でよく飲み行くので良かったら飲みにでもいきましょう。と意味不明な事を言われ別れました。

面接官とは、代理で行うのが多いのでしょうか??

また肝心の耳かき屋のほうは不採用だったということでしょうか?

初めての事でしたので手口も分からず
どういう考えなのかも分かりません。

詳しい方、意見等ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

あと面接する人はしっかりした店は必ず店長もしくは責任ある立場の方が行いますが、なかには昼間とか店長が用事で抜けれないと適当に面接しといて!ヘルスに行くことになったらまた面接し直すからなーんていい加減に扱う店もあります。

風俗とかは特に面接担当の方をいい加減に感じたり、服装が汚いとか、不安に思うことがあった時点で他店に行くことをお勧めします。面接に来た方を大事に出来ない店は働いてくれる方全員を大事には出来ません。働くことを考えるならまずは男性スタッフがしっかりしてるかが一番大事になるはずです!
    • good
    • 1

約10年は店長をしてましたのでお答えします。

耳掻きとかハンドサービスのみとかありますが、ほとんどのお店がデリヘルなどいわゆる風俗店と掛け持ちで店を開いてます。それは初めて業界に入る女の子がこれぐらいなら大丈夫とか入りやすくなるからです。普通に考えて男性が耳掻き店とヘルスの店が僅か2~3千円しか変わらないならどちらを選ぶでしょう?ほとんどがヘルスに行きますよね‼そこで耳掻き店に出勤の方とヘルスの店出勤の方がお客様が来るまで待機する部屋が一緒でした、お客様はほとんどヘルスを選ぶということは同じ部屋で待ってる女の子で仕事が入るのはヘルスばっかり1日終われば耳掻き店お客様1人、ヘルスはお客様10 人 それが数日続くと気持ちがヘルスでもいいか!とかお金が必要やしもうしょうがない!とかでヘルスで働くことに抵抗がなくなってしまいヘルスで働く結果になるのが仕組みです。実際に耳掻き店は女の子を集める餌で売上なんて気にしてませんし宣伝方法もヘルスの10分の1ぐらいなのでお客様が1人でもくればラッキーぐらいしか考えてないはずです。仕組みは理解出来ましたでしょうか!
    • good
    • 0

おそらく同じ経営者がいろんなフーゾクを経営しているのでしょう。

ソープもデリヘルもキャバクラもエステも同じ人がいろんな会社を経営しているのだと思います。面接で見られたのはどの仕事に向いているのかだと思います

 君子危うきに近寄らずです。
 純情可憐な乙女がすることではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!