電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接のピンチを乗り切る方法を教えてください

A 回答 (4件)

嘘を言ったり、思ってもいないことを言ったり、体験を誇張して言わないことじゃないですか?


あとは、「これを言ったら食い付き良いかな?」とか思わないことかな?
面接は聞かれたことに答えて終わりではなく、キャッチボールですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/25 14:17

ピンチじゃないでしょう、チャンスじゃないの。

    • good
    • 1

最高にチャーミングな笑顔を振りまく

    • good
    • 1

なんの面接?どういうピンチ?わけわからんまかせすぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校入試です

お礼日時:2018/01/25 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!