電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家系のピンチをブタのミンチで乗り越えた事ありますか?

A 回答 (4件)

家系のピンチ?



親父さんが豚だったってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

字、間違えたあーー
ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/07 11:17

トンチですねッ!



パンチが効いてます。
    • good
    • 1

ピンチとミンチが思いついたから、たまたまそういう質問をしたってこと?


それを言うなら、家計のピンチを乗り越えるおかずは何ですか?の方が考えていそうですね。
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!