プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、メガネが流行っているように
おもいますが、実際のところ男性のみなさんは
メガネ女子は好きですか?

A 回答 (3件)

メガネによります。


メガネが顔にフィットしすぎていると、特に何も感じません。
    • good
    • 0

コンタクトの子がたまにかけてると普段とのギャップにグッときます。

伊達眼鏡はかわいいけどあざとい感じがします
    • good
    • 1

メガネ女子はもちろん良いに決まってますが、女子全般が好きですね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!