アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感情的な喧嘩してる時。。結婚しよう!とかいう気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    メールとかで結婚の意志を聞くのもあり得ないですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 11:36
  • どう思う?

    じゃあ、喧嘩の時の言葉は本心ではないと?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 12:38
  • どう思う?

    彼にメールを沢山送りつけ、無茶苦茶になりました。

    最初彼は、私と友人としても会えない。というメールで言ってきました。

    私のメールは全て無視

    時々、敬語で返信

    親しい感じで返信

    私の体調を気遣うようになる

    そして今度、彼と会います。。

    もう沢山メール送ったことを、忘れたんですかね?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 12:48
  • どう思う?

    本当かな。。。。
    メールの内容もいちいち覚えてないですかね??
    メールでの喧嘩は、会った時のイメージがよければ一瞬で忘れますか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 17:13
  • どう思う?

    結構、傷つくこと書いて送りました。。。。
    でも会ってくれるなら、許してくれたんですよね?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 17:32
  • どう思う?

    荷物をとりにいくのでも?
    でも荷物をとりにいきたい!でも、前は無視されてました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 19:01
  • どう思う?

    ありがとうございます。
    でも、不安なことが沢山あります。。彼が私をまだ好きかどうか。
    どうやってわかりますか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 19:16
  • どう思う?

    会わなきゃ分からないですよね。。
    日にちを早く会いにきてくれるか、とかいうのは好きの度合いの基準になりますか??

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 19:27
  • どう思う?

    まだ、いつ会いにきてくれるか分からないんです。。
    夜遅く届けにきてくれると思うんですが、好きでもない相手に夜10時すぎとかに仕事終わりに
    私の家までもってきてくれますか?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 19:47
  • どう思う?

    よい印象はどうやったらつきますか?たぶん外見は変わってないです。
    そんなに。
    ニコニコしとけばいいのかな。ただ私達、メールで無茶苦茶になっただけで会えば毎回いつも
    凄く仲良く喧嘩なんかしたこと一回もなかったです。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 20:06

A 回答 (18件中1~10件)

まったく覚えていないと断言はしませんが、もう、気にしてないと思いますよ。


無理に謝らなくてもいいかもしれないです。
気にしているようだったら謝ればいいのでは?
とにかく、彼が来てくれるまでは待つしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この待つことが嫌で。。。

今度会った時にいいイメージを彼に与えれたら、挽回できますよね?

お礼日時:2016/07/18 05:31

>でも、メールで謝るより、荷物を受けとる時、直接ですよね?


>メールだとしつこいですよね?
メールでもしつこくはないと思いますが、謝るなら直接でしょうね。
でも、謝る必要のあることなのですか?彼は謝ってほしいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に励みになります。

彼の仕事の多忙さを理解せず、メールを沢山送りつけたことです。
ドタキャンされ、きれてしまいました。

メールの内容とか、もう彼、覚えてないですかね??

早く会いたいけど、いつ彼が荷物を持ってきてくれるか分かりません。

お礼日時:2016/07/18 02:39

思うかもしれないですが、いそがしいから無理なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、彼から仕事落ちついたから、荷物もってくるっていうの待つしかないんですよね。。。
私達、もうお互いわけがわからない状態なんです。
だから、早く会いたいけど。。
もう、会って彼の顔を見るまでわからないですよね。。

お礼日時:2016/07/17 23:54

外見なんて関係ないですよ。

変わってなくて大丈夫です。
にこにこして、彼を束縛するような態度しなければ、それでいいですよ。
メールのようなことを会ったときしてないなら、いつも通りで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな女の子だったら、早く会いたいと思わないんでしょうか?

お礼日時:2016/07/17 22:25

会いに行くのではなくて、会いにきてくれるのですか。


それがいいことかわるいことかはわからないですが、とにかく、
会ったときに彼によい印象を与えるようがんばりましょうよ。
チャンスですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に謝りたいことも沢山あります。
でも、メールで謝るより、荷物を受けとる時、直接ですよね?
メールだとしつこいですよね?

お礼日時:2016/07/18 01:28

それはなんともいえないのではないですか?


そうかもしれないですし、単に日にちの都合だけかもしれません。
でも、そうだと思っているのがいいと思いますよ。
こういうときは、前向きにね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうしたらわかるかは、難しいですよね。


でも、会ったときの彼の表情や言動で判断できるのではないですかね。
嫌いという表情がなければ、好きと判断していいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ええ、前進じゃないですか。

大丈夫ですよ。自信を持ってね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。

許してくれたと思いますよ。大丈夫ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全部が全部忘れるかというと、それは何とも言えませんが。


すごく傷ついたとかでなければ、忘れるでしょう。
多数送ったというなら、そもそもがひとひとつきちんと読んでないかもしれないし。
覚えてないですよ。いそがしかったならなおさら覚えてない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!