プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感情的な喧嘩してる時。。結婚しよう!とかいう気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    メールとかで結婚の意志を聞くのもあり得ないですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 11:36
  • どう思う?

    じゃあ、喧嘩の時の言葉は本心ではないと?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 12:38
  • どう思う?

    彼にメールを沢山送りつけ、無茶苦茶になりました。

    最初彼は、私と友人としても会えない。というメールで言ってきました。

    私のメールは全て無視

    時々、敬語で返信

    親しい感じで返信

    私の体調を気遣うようになる

    そして今度、彼と会います。。

    もう沢山メール送ったことを、忘れたんですかね?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 12:48
  • どう思う?

    本当かな。。。。
    メールの内容もいちいち覚えてないですかね??
    メールでの喧嘩は、会った時のイメージがよければ一瞬で忘れますか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 17:13
  • どう思う?

    結構、傷つくこと書いて送りました。。。。
    でも会ってくれるなら、許してくれたんですよね?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 17:32
  • どう思う?

    荷物をとりにいくのでも?
    でも荷物をとりにいきたい!でも、前は無視されてました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 19:01
  • どう思う?

    ありがとうございます。
    でも、不安なことが沢山あります。。彼が私をまだ好きかどうか。
    どうやってわかりますか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 19:16
  • どう思う?

    会わなきゃ分からないですよね。。
    日にちを早く会いにきてくれるか、とかいうのは好きの度合いの基準になりますか??

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 19:27
  • どう思う?

    まだ、いつ会いにきてくれるか分からないんです。。
    夜遅く届けにきてくれると思うんですが、好きでもない相手に夜10時すぎとかに仕事終わりに
    私の家までもってきてくれますか?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 19:47
  • どう思う?

    よい印象はどうやったらつきますか?たぶん外見は変わってないです。
    そんなに。
    ニコニコしとけばいいのかな。ただ私達、メールで無茶苦茶になっただけで会えば毎回いつも
    凄く仲良く喧嘩なんかしたこと一回もなかったです。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 20:06

A 回答 (18件中11~18件)

忘れたでしょう。

少なくとも、ウザイとか面倒という気持ちはもうないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

少なくとも、結婚に関しては、本心なんて言わないでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

喧嘩してるときは、やめといたほうがいいでしょう。


思っていることと反対のことを言いかねないですからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

絶対にないですね。


そういう話は、喧嘩が終わって冷静になってから。
いそがしいときも、ダメですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

安心して喧嘩出来る


絶対的な信頼関係が確立している相手か・否かによるね

いずれ喧嘩も出来ないような相手よりは、自分的にはありです。
    • good
    • 1

http://kenkouiji.info/?p=969 腸内細菌は 人間の感情もきめている

http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701 
人工甘味料アスパルテームの危険性

 コンビニ弁当はこうしてできる(添加物)



 感情的になる原因を ちゃんと把握しましょう
 にんげんの心・感情は 微量の脳内ホルモンできまります。 厳密にいえばプログラムで動くロボットとおなじです。


 おとこは船  女房は船長 
  女性の舵取り次第ですね 結婚も。
    • good
    • 0

ケンカの原因にもよりますが…


答える気にはなれませんね…
恋愛なら感情で動くのもわかりますが…結婚となると…この先の人生の事になります。
感情で結婚する気にはなりません。
特に女性は冷静に判断しないとダメだと思います。
勢いやできちゃった婚が多すぎるから離婚率が高いんです。
全てのできちゃった婚を否定はしませんが…
    • good
    • 0

普通は思わないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!