電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月末に、いとこと2泊3日の函館旅行をします。
私自身は、今年の春まで2年間函館に住んでいたんですが、特にラーメンが好きというわけでもなくて回ったことがなかったんです。

でも、いとこは函館に行くのが2回目で、ラーメンは食べたいということで、探しているんですが、どこがおいしいのかよくわかりません。
市電やバスという交通機関と徒歩で行くことが可能な所で、おいしいラーメン屋さんがありましたら教えてください。
できれば安価のほうが嬉しいです。

注文が多いですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

先月行ったとこですが、何軒か行った中でここが一番美味しいでした。



参考URL:http://chojin-men.hp.infoseek.co.jp/wakoten.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!