電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月17日は「東京」の日。東京スカイツリーの展望台にのぼったことありますか?
(1868(慶応4)年のこの日、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東亰」に改称された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

3回ありますよ。

ただニューヨークの世界貿易センター南タワーの展望台から見えるマンハッタンの摩天楼がきれいでした。すいませんこういう高い展望台のぼりますと、どうしてもこのツインタワーを思い出すんですよ。
「7月17日は「東京」の日。東京スカイツリ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
3回もあるんですね。

お礼日時:2016/07/22 09:51

のぼりました、ただただおもしろくねーだけです。

とうきょうたわーでじゅうぶんです、まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
東京タワーの方がまた行きたいとおもえますねまる

お礼日時:2016/07/22 09:50

In Tokyo.今から148年前江戸が東京に改名の日です。


 アメリカは西部終結・ペルー海軍時代か?フランスは革命前か?イギリスはブラックカントリ時代か?そして、世界は先進国の海軍・植民地時代。(誤りを指摘ください)
 今は、東京に二っのシンボルタワー、「東京タワー」と「スカイツリー」。スカイツリーはつい最近、墨田区吾妻に東武電鉄が500億円かけて建てた。
 世界で最も固定資産税か高いと言われている都市、東京。
 2020年に二度目のオリンピックを開催。成功を祈る。
 おわり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/22 09:49

ある!


star warsのイベントがあったので行ったけど・・・微妙だった・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
微妙ですよね。

お礼日時:2016/07/22 09:49

ないけど話のネタで一度は行ってみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/19 10:29

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/19 10:29

まだ、ありません。



「雨の日は止めた方が良い」と言われると余計に行きたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は1度だけのぼったことがありますが、曇っていてなにも見えませんでした。
でも、晴れの日にリベンジしようとは思わないのはなぜでしょう。

お礼日時:2016/07/19 10:29

一回上りましたがでももう行きたいとは思はないですね。

東京タワーは何回も行ったけどそんな気持ちになったことないね。雨の日は止めたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
全く同じ感じです。
やっぱり東京タワーの方がいいですよね。

お礼日時:2016/07/19 10:27

あります。

平日だったのに観光バスがひっきりなし、もう既に元を取ったのだから安くしてよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そこですよね。高さも高いが、金額も高い!

お礼日時:2016/07/19 10:26

スカイツリーは横須賀線から錦糸町辺りの車窓からしか見てないけど、行く機会もなさそうだし、きっと一生登らないと思うな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
のぼったことありますが、個人的な意見をいうと外から眺めているだけでいいと思います(^^:)

お礼日時:2016/07/19 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す