電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミュージックビデオで見た様子を書き上げます。

 舞台は冬。
 トランクをひきながら道を歩いていく女性が出てき
ます、どうやら、恋人とケンカして別れたようです。
 最後には、2、3人の女友達と出会って、抱き合う。
 というビデオだったと思います。

曲の感じは。
 テンポはゆっくりめ、穏やかなクリスマスっぽい感じ。
 曲の途中に、ジャクソンファイブ時代のマイケルみ
たいな子供の声で合いの手っていうか、シャウトが入
ります。
 
 お心当たりのある方、曲名と、わかれば収録アルバム
名を教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

All I Haveでしょう。


こういう曲でのRapさせるのはLL Cool Jがピカイチですね。
Album名はThis Is Me...Then
完成度はかなり高いAlbumです。
Medium系のStillも、You Are Everything使いのThe One
もGood!参考URLで試聴できます。

>子供の声で合いの手

ネタがVery Special/Debra Lawsですので、その声は
早回ししたDebra Lawsの声です。コレもぜひ試聴を!
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=53 …

参考URL:http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=53 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみました、これです!これです!

洋学のことはあんまり知らないので、いろいろ書いてくだ
さった名前ちんぷんかんぷんですが、devanteさんご推薦
ですので、これを機会に新しい世界を切り拓いていこうと
思います。
 
 

お礼日時:2004/07/22 00:03

no3です。

なんかpv見れなくなってるみたいです・・すいません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/22 00:13

ジェニファーロペスのAll I Haveです。

アルバムThis Is Me...Thenの中の1曲です。
pvはこちらです・・hの間のスペ~スをつめてくださいね
h ttp://channels.netscape.com/ns/wrap/linker.jsp?floc=MU-STYLE-LAT-JLO&ref=http://demand1.stream.aol.com/ramgen/aol/us/aolm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私、PV見るのが大好きで、All I Haveも曲も良くて、
映像も綺麗で一気に好きになっちゃったのです。
 今回は残念ながら見れないみたいですけど、PV集とか
あったら、是非買って、歌、映像ともに堪能したいと思います。
 
 

お礼日時:2004/07/22 00:13

こんにちわ。


多分 all I haveだと思います。

アルバムは This is me ...thenの中に入ってます。
おそらく、これより新しいアルバムにも収録されてるハズです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

多分これだと思います、洋楽は言葉がわからない
から一緒に歌えない理由で興味なかったんですが、珍し
く「この曲いい!!」と思えた曲なんです、名前もわかったことだし、英語の勉強もかねて聞こうと思います。

お礼日時:2004/07/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!