プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スティービーワンダーの曲だけを集めてカバーしたアルバムを探しています。
最近、お店やcafeなどで、よくかかっており、
ボーカルは、女性シンガーです。
外国か日本の方かは不明です。

曲は、少し、ボサノバ?もしくはジャズっぽく編曲されています。
このようなアルバムをご存知の方、どなたか教えてください!

PS:男性ボーカルでも、よいアルバムがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【Overjoyed! A Celebration Of Stevie Wonder】


Stevie Wonderのカヴァー曲を集めたCDです。
試聴できます。Deniece Williams、Phil Perryなどが歌っています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2569091

【FLAVOR BOSSA CASE WHITE STYLE】
このアルバムにStevie Wonderのカヴァー曲が入っています。
試聴可。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

試聴してみたところ、まさにコレ↓のような気がしています!
【FLAVOR BOSSA CASE WHITE STYLE】
私が聞いたのが、ちょうど、MY CHERIE AMOURからだったので、
スティービーワンダーだけのカバーかと思っていましたが、
違ったみたいですね。
でも、他のも名曲ぞろいのようで、良さそうです!
是非、購入して聞いてみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!