アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい美容室をやってます。MYMP,Ephemera,FrouFrou,zero7をメインでかけていますが、他にいい感じの音楽知りませんか?そろそろ春だし音楽も少し変えてみたいのですがネタ切れになってしまいました。誰か詳しい人よろしくお願い致します。ちなみに去年はCafe Del Marとcarte blancheでした。

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。早速購入します。TELLIER,Sebastienなんかサイコーですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 19:02

ほどほどに店の雰囲気もいい感じになりそうなコンピ中心で挙げてみます



GRAND GALLERY PRESENTS TOKYO LUXURY LOUNGE
http://www.grandgallery.jp/tokyoluxurylounge.htm
ちょっと視聴できないのが残念なのでこのアルバムの中で視聴できる曲を一部のせますね。

http://www.freetempo.net/
FreeTEMPO トラック1に収録されている曲がトップで流れます(他の曲も連続で流れるので間違えないように)

http://www.i-dep.jp/index3.html
I-DEP 2曲目に収録されいるRAINBOWが視聴できます


CAFE APERITIVO
http://www.excite.co.jp/music/song/4515778540109
一曲目からかなりハッピーなノリで始まるイタリアンなコンピ、視聴できるのは少ないんですが他の曲が実が特に(個人的にですがね)良かったりします。何気にシリーズになってるので色々聞いてみるのもいいかも

baR SUSU 2
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/d …
なんだか謎めいたアルバム名ですが中々いい感じの曲が多いです色々とイメージチェンジするにはバランスもいいかも。

@jazz Cafe
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?sort=title …
なかなか正当派なシリーズです、全体的にノンビリした感じ落ち着いた雰囲気の曲だったりアルバムそれぞれがいい感じに生きてます。目的にあったものだけを使うのもよし、全て買ってしまうのもよし中々使い勝手が出来る点がいいですよ。(視聴できるので色々聞いてみてください)

JAT STREAM
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/ …
様々な人から好かれているジェットストリームですが
実は春、夏、秋、冬とテーマを決めたCDがでています
曲のジャンルもカラフルで中々です。

Sounds of Wood and Steel
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000H …
個人的に春はアコギかな?と思っているのでこんな感じのアルバムも、落ち着いた優しいメロディーがいいです
これもシリーズ化されてるので興味があれば多のもどうぞ(ピアノバージョンも存在します)


お店の雰囲気がつかめないのでほどほどに色んなジャンルで挙げてみましたが、気に入ったのがあれば幸いです
それでは失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アコギもいいですねー。でもTOKYO LUXURY LOUNGEこれはすごくいい感じでした。購入リストに入れさせて頂きます。ここから芋ずる式に探していきたいと思います。とても参考になりました。ありがとうございます。感謝。

お礼日時:2006/02/24 18:30

【♪】『Dalminjo』


http://www.kriztal.com/catalog/enlarge.asp?id=39

【♪】『Vintage Chill』シリーズ。#9◎
http://www.kriztal.com/catalog/enlarge.asp?id=29

【♪】『[re:jazz] (re:mix)』#1,8◎
http://www.kriztal.com/catalog/enlarge.asp?id=40

【♪】『Nordic Lounge』#5◎
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964 …

【♪】『deep&sexy』シリーズ。試聴は下の方です。
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=de …
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=26 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deep&sexyはかっこいいですねー。いろいろと参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 10:44

ロニ・サイズ=レプラゼント「NEW FORM」(ドラムンベース)


アワ・レディ・ピース「ハピネス」(ロック)
いつも車の中に入ってるCDですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アワ・レディ・ピースとても良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 10:42

↓のレーベルにも良いのがあると思います。


一部試聴可能です。
http://www.inpartmaint.com/ripcurl/home.html
http://www.inpartmaint.com/plop/home.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも買います。いつもありがとうございます。

お礼日時:2006/03/01 10:45

カエターノ・ヴェローソはどうでしょうか。


BGMには勿体無いくらいの名曲揃いだと思います。
聴いていて非常にリラックスは出来ると思います。

個人的にはリーヴロがオススメです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはBGMにはもったいないですね。夜に部屋で本気で聞き込みたい感じです。大切に聞かせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 15:46

すこし方向かわりますが、teenage fanclubはどうでしょうか?


静かで聴かせる曲が多いので雰囲気には合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ・・結構良いなって感じでした。これも購入リストに入れさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 14:38

Christopher O'Rileyのピアノカバーが


おすすめです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009M …

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009K …

squarepusherのこのアルバムはジャズテイストで
お洒落ですよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気に入りました。春よりは秋用って感じでしょうか。次の秋になったらかけます。未知のジャンルへのご案内、とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/22 15:57

Sebastien Tellierが良かったですか。


言われて気付いたんですが、彼のライブを以前見ました。(^^;

Tellierをリリースしているレーベルに所属している「Air」はご存知でしょうか。
Tellierやzero7の質感に近いと思います。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
http://www.juno.co.uk/artists/Air/

私的には、↓のコンピも良かったです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
http://www.juno.co.uk/ppps/products/195776-01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも丁寧なご回答ありがとうございます。AIRの新しい方すごく良かったです。これも購入リストに入りました。

お礼日時:2006/02/22 10:00

incognitoとかどうでしょうか?


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050 …

あとEldissaのいろんな名曲をボサノバでカバーしたアルバムもいい感じだと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009K8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!