dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くっつくかくっつかないかわからない関係の 男の人がいます。 とても仲良しです。
向こうから彼女いないアピールはするけど
誘ってはきません。
誘って欲しそうにはします

いまいち向こうがどうしたいのか
わからない態度をとるので、
私もちょっとどうしたいのか?
とやんわり聞いてもわからない。。

私はその人が好きか?と聞かれたら
惚れたってほどではない。
付き合ってみてもいいな
って気持ちです。
私にその気を持たすような態度を取るかと
思えば、

あの人美人だったとか他の女の子かまったりとか、わざわざ焼きもち妬かせたいのか、
何も考えてないのか、わからない態度も取られます

皆さんならどうされますか

A 回答 (3件)

彼、かなり奥手なんですかね?

彼はまだ、あなたを好き、くらいの気持ちなんじゃないでしょうか。
女の人って結構、好きになったらすぐに、この人と付き合ったらどんな感じだろうとか、早く付き合うのかそうじゃないのかはっきりしたい、って思いがちだけど、男の人って女の人ほどそうじゃない気がします。
男からみたプロセスが、好きかも→相手も自分に気があるのか気になる→好き→ちょっかい出してみる→相手も気がありそうだ→付き合えるかもしれない→がんばる→告白、だとしたら彼はまだ、好きだけど、ちょっかいだしたり、あなたの気を引こうとしてる段階なのでは?付き合えるかも、とはまだ思っていないように思えます。
あなたが付き合いたいと思うなら、彼を次のステップへ進めるべく、気がありそうにわかりやすくアピールしてみていいと思いますよ。
それほど付き合いたいと思わないなら、付き合わない方がいいと思う。というか私はこの文の人とは付き合おうと思わないかな。よき友達としての彼を失うことになるし、友達として仲が良くても、彼氏としていい人とは思わないし(どっちつかずの自分に自信のない男が私の好みじゃないだけです(笑))、仲が良くてもちゃんと好きな人じゃないと付き合えないからです。
    • 0

告白してくる度胸もないのに、ヤキモチ妬かせるとか(笑)

私だったら、ちゃんと気持ちを伝えてくれる誠実な方がいいなぁと思ってしまいます。

時間の無駄。他にも素敵な男性はたくさんいます。

お付き合いはしないと思います。
    • 0

んー

相手に「好きな人いる?」とか聞いてみてはどうですか?
あなたの勘違いってことも0%ではないんですよね?
まずは確認することが大切だと思いますよ^^*
    • 0