アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに私を不安にさせるような冗談を彼氏が言うのですが何なのでしょうか?

A 回答 (4件)

見捨てないか試しているのでは?


いずれにしても器が小さい。
    • good
    • 0

貴方を不安にさせる様な冗談とはどんな事を言うのでしょうか?その内容次第で皆さんの考え方とかが変わるので、答えずらいですね。

あなたの気を引くためかな?
    • good
    • 1

きっと彼は自分に自信がない人なのでしょう。


要するに器の小さい男なのです。あなたを大切に思っている男ならあなたを不安にさせるようなことは言わないものです。
    • good
    • 0

彼は、質問者さんを試すためにブラックなことをいうのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!