アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の黒ずみについてです。
鼻に、黒い点々があります…
1度1年前ぐらいにもできてその時もいろいろ調べたら泡洗顔をするといいと書いてたので重点的に鼻を洗顔するときに綺麗にするといつの間にか取れてました
しかし今回は何ヶ月も泡をもこもこさせて洗顔してもなかなか取れなくて、、
お化粧を始めたのでその汚れだと思うんですが、これはどうしたらなくなってくれるのでしょうか。
本当にずっと悩んでて、、
パックとかは鼻に良くないとかも聞くし…
どんなことでもいいので回答してくださると嬉しいです

A 回答 (3件)

①重層をこさじ2杯程度 てにとり、水をつけ両手の平をこすりあわせて 水となじませます


  (ざらざらをなるべく溶かすように)

 ② てのひらで顔をおさえるように  けっして こすらず、 顔全体につけます

 ③15秒ほど 放置すると 重層と脂分が馴染み 乳化して 乳液上になります

 ④ そうしたら少し顔全体にやさしくクルクルとなじませます

 ⑤ さいご 水で ながします


  するとさっぱり そしてつっぱらない。 重層洗顔 ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ↑↑!!
    人それぞれ 男性・女性・食生活などの違いで脂の量などもちがいます
      突っ張りすぎるようなら・・また季節ごとの肌の状態で
        
       ・使用量をすくなくする
        ・水で洗い流す時間をはやめる       ここをご自分で調整なさってください

   

   鼻の黒ずみは 脂の酸化よごれです
    まいにちの積み重ねでできたものなので、
まいにちの積み重ねで少しづつなくす 一気になくそうとするなど欲張らないでね(その欲がこすったり肌に負担のかかる間抜けな行動をよぶ)
  黒ずみがとれるまでは 布団・まくらのシーツなども1週間に一度は洗濯するといいですよ(特に夏の時期は)


                      重層は 
                     はちみつの空容器のようなものにいれて まいにち使いやすくするといいですよ。
           アマゾンで2kg 
         850円の 食用グレードの重層が売ってます(スーパーなので買うよりかなり安い)



  市販の洗顔剤は 界面活性剤等 長期的に使用することで 健康被害がある成分により人体に悪影響があります
    おねだんにも、おはだの状態にも、 ・・そして地球にもやさしい 重層洗顔! ふぉぉお! ↑↑



  ちなみに重層うがいで 虫歯予防 軽度の虫歯もなおりますよー 
    鳥の胸肉を 重層水にひたすと ぷるぷるにやわらか~くなったり、いろいろ活用の幅がひろいです 重層^^
    • good
    • 1

毛穴の汚れでしょう。


 昔はそれを取るためのパック(クリーム状の物を塗り、乾いたら剥がすもの)がありましたが、今もあるのかな? 確かビオレかどこかの「毛穴すっきりパック」とかいうのだったような。
 初老の男ですが、20代30代の頃に毛穴の黒いポツポツを綺麗にしていましたっけ。。。(^^;

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしても取れないんです(°_°)
もう取らないのでしょうか…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/18 15:14

綿棒にオリーブオイルをつけて、転がすと面白いようにとれるらしいですよ。


http://www.cosme-hakusyo.com/7562.html

もし効果がなかったとしても、何も困ることは起きないので試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白じゃなくて黒色なんです
取れませんでした(°_°)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/18 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!