プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今月初めに彼氏にデートに誘われたのが、エッチ目的か疑ったことで大喧嘩になり互いに言いたいことを言い合い、最後には捨て台詞で彼氏に「他の女と遊ぶからいい。女捕まえるなんて朝飯前。二度と連絡してくるな!」と本激怒されラインをブロックされました。
一応SMSで謝罪と説明をしました。彼から連絡はないのですが、数日前ラインブロックが解除されていることに気付きました。
男性が二度と連絡するなと大激怒した女性をたった一週間ほどでブロック解除するのはどういう気持ちの時ですか?二度と~と言われた以上私から連絡するのは嫌だし、迷惑だろうし、どうしたものか気になります。。。彼は私に連絡しようか悩んでいたりするのでしょうか?
私から連絡してもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    なぜ彼は二度と連絡するなと言ったのに解除しましたか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/19 14:51

A 回答 (1件)

勇気を出して連絡して見た方がいいと思います!

連絡してお互いに理解・納得出来る様に話し合わないと絶対、後悔します(´・_・`)
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

励ましありがとうございました。