アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今片思いしている男子高校生です。 その片思いしてる人とこないだLINEを始めました。その人は同じクラスの人で昨年から2年連続で同じクラスなのです。
そこで質問なのですが、頻度はどれくらいがいいんですか?
LINEの友達申請も自分からでした。
いつも話しかける時は自分からなんです...
話には結構乗ってくれます。
毎日したら迷惑かなと迷ってます...
だけど僕は毎日出来たらなと悩んでいます。
どうぞアドバイスお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

こんばんは

いいですね~♪ 高校生で片思い中ですか

先ずは、意味の無いLINEは微妙だと思うので、しっかりと内容のあるメッセージにする(勉強でも趣味でもいいから)。内容が無い場合は間が空いてもいい。で、基本、あなたの言葉にできないモヤモヤは向こうにも伝わりますので、あなたの感覚で「良い心の状態」になるまで当たり障りない感じに保つ、あなたの不安がある程度無くなってきたら(向こうもそうなっているので)、「どうしてもコレ(花火でもイベントでも)に行きたいのだが・・・一緒に行ってくれないか?」とねだる。

まあ、この意味のある内容をちゃんと考えて、あくまでもその子のことばっかり考えていないようにふるまわないとダメです。

質問者さんと同じような立場で、意味の無いLINEをやり取りしている奴がいたらどうだろう?

だから、君だけは意味があるメッセージだけにして、ホップ・ステップ・ジャンプです♪

意味の無いメッセージを送って弱いやつを演じてもいいけど、それは同情を誘うだけの弱いやつでしかない。
    • 0

自分も焦りすぎて苦い経験をしました、相手の心をつかむのは大変ですが焦らずじっくりいきましょう。

• 0

しつこくやりすぎるのはいけません。

相手のペースにあわせてあげるのが重要です。
せかすと逆効果、がんばってください
    • 0