ハマっている「お菓子」を教えて!

 いつものように2chに書き込もうとしたら、「公開プロキシ-であるので書き込めません。」という感じになりました。はっきりいって意味がわかりません。2ch内を検索して「公開プロキシ-」を見たいのですが、自分のホストはなかったような気がします。プロバイダー全体が規制されているかもしれませんが・・。どうやって解決していけばいいのでしょうか!?
 以前、削除依頼したことがあるのですが、削除されずにそのままほったらかしにされた事がありました。さらにこっちの個人情報まで書かなければならない約束事になっていたので、個人情報がそのまま残ったままです。こういう過去の教訓があるので、また2chに依頼するのは嫌です
。それ以外で何らかの方法がありましたら、できたらリンク無しで教えてください。リンクに丸投げされるとわからないことがありますので・・。

A 回答 (4件)

下記url参照です。


下記のurl以上に詳しく書ける自信はありません。

参考URL:http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%A4%CA%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。こんなページあったんですね。対策=「ポートを閉じて解除を待つ」ってあったのですが・・・・。どうやって閉じるんですか?もし知っていましたら教えてください。解除を待つっていうのもいつまで待てばいいのかまったくわかりません・・。でもかなりの大助かりです。サンクスです。

お礼日時:2004/07/22 01:11

下記サイトにポートの閉じ方が載っています。


判らなければ追加で質問を。

参考URL:http://clubpc.vis.ne.jp/patiopast/p16.html
    • good
    • 0

あなたの使っているプロバイダーが規制されているのではないでしょうか?


2chの批判要望板あたりを見てみてください。
規制情報が載っている可能性があります。
またここは書きこみも可能だと思います。
それから接続しなおして、IPアドレスが変わると繋がるようになるかもしれません。
    • good
    • 0

ありゃ。

途中で切れた。
コピペで飛んでください。
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%A4%CA%A4% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!