電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2チャンネルで書きこもうとするとERROR:アクセス規制中です!!(softbank)と表示されます、以前もこのような経験はあったのですが数週間で書き込めるようになったので今回もしばらくしたら書き込めると思っていましたが3カ月たってもダメです、このまま書きこまないのでしょうか?改善策はありますか?もちろん何か問題のある書き込みをした覚えはありません。

A 回答 (2件)

規制に巻き込まれることは、普通にあることです。


どうしても書き込みたい場合は、
規制されていないプロバイダを利用して書き込むか、
有料アカウントを作り、専用ブラウザから書き込むか、
有料で p2.2ch.net から書き込む方法
があると思います。
    • good
    • 0

なんか規制されているみたいなんですが… - いきいき Wiki


http://info.2ch.net/wiki/index.php?%A4%CA%A4%F3% …
2ちゃんねる規制はやわかり
http://micky.mirv.net/kiseifaq/

ご自身に責任はまったくなくても巻き添えを食うことが多いようです。
単純にホスト情報で規制しているようですのが、投稿時のホストを変更された状態で投稿する以外に有効な手段はなさそうです。
携帯での投稿もDoCoMoが全面規制を受けたりで、なかなかムツカシイ状態のようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!