電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔好きでよく聴いていたんですが、
あれは誰が歌っているのでしょうか?
サビが
I'm not a super woman,I'm not a kind of girl,that you can let down, and think that everything is OK, boy I am only human~♪
って言う感じでした。
またあの曲はオムニバスのCDで聴いたんですが
どのCDに載っているのでしょう?
今そのCDを捨ててしまって無性に聴きたいのですが・・・

A 回答 (3件)

歌詞を調べたらやっぱり合っていました。

「キャリンホワイト」「スーパーウーマン」で検索するとCDとか紹介されているので、探してみてくださいね~。個人的には「KISS」というオムニバス欲しいなあ~と思いました。「ロマンティック」っていう曲もお聞きになったことがあるのでは?私もまた聞きたくなっちゃった。
    • good
    • 0

Karyn Whiteです。


Babyface作の名曲ですね。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
この曲です!

お礼日時:2004/07/22 01:27

自信ありませんが、女性ボーカリストでバラードですか?キャリンホワイトの「Superwoman」では。


私も好きでよく聞いていました。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/karynwhite.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!この曲です!

お礼日時:2004/07/22 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!