アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはいま好きな男性がいます。しかし、その男性以外にも遊んでる男性が2人います。片方はお互い完全に割り切ったセフレで、もう片方はまだ肉体関係も持っていない、純粋なデートだけしている男性です。その、今好きな男性というのも、遊ぶ目的で自分から関わっていったのに、いままでの男性とは私に対する態度が違うという理由で惚れてしまいました。惚れたときにはすでに性行為をしていました。その男性とは毎日欠かさず連絡を取り、性行為以外にも昼間にデートへ行ったり食事をしたりして、ほぼ恋人同士のような関係です。一切告白などもなく正式に付き合ってもいません。しかし、その人を好きになってからというものの、他の男性と連絡をとるのですら罪悪感を感じてしまいます。それに、いままで誰とでもエッチがしたいという感じだったのに、その人に丁寧で思いやりのあるエッチをされて以来、変な性衝動やいろんな人と遊びたいという気持ちがほぼ無くなりました。正直、他の男性を切ったほうが自分でもラクなのですが、その男性も ただの遊びである可能性もあるので踏み込めません。他の男性を切ったあとに その人に何かしらの理由でさよならを告げられて、自分には何も残らないという状況になるのが怖いというのと同時に、もし彼が私に気があるのなら 私がこんなことしてるのは嫌だろうと罪悪感を感じる面もあります。いつもすごく私に良くしてくれるからです。しかし彼の気持ちに自信はありません。わたしから気持ちを伝えたり聞いたりすると、フラれて関係が壊れる気がしてそれもできません。最低なのは自覚しています。もしあなたがわたしの立場であれば、どうすることがベストでしょうか?

A 回答 (7件)

とりあえず今のセフレは切って、好きな男性と本気になってみようか。

もし好きな男性がうまくいかなかったとき、再びセフレの人に連絡取れば多くの確率で元に戻れるよ。
セフレの人も嫌いでセックスしてるわけやないから、好きな人と本気になりたい言ったら真剣に考えてくれるはず。
そして元に戻りたい言ったら喜んでくれるはず。セフレとはそんなもんです。あなたの幸せを一番に考えよう。、
    • good
    • 0

40代男性です。


逆にその好きな男性が他の女性と2人遊んでて同じ事をしてたらどう思います?
罪悪感を解消させたいならまずは自分のしてる事をその人に正直に話して受け止めてもらい、今後どうするかあなたから正直に話す。
言えないならずっと罪悪感が残って次のステップに踏み切れないですよ。
彼氏さんも女性経験はかなり豊富のはずです。
そんな事で捨てるようでは肝っ玉が小さいです。
貴方がしてる事は女性なら誰でもしてる事です。
でも、上手くいった場合はそこの所のメリハリはちゃんとつけてくださいね。
頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 0

ビッチを卒業?したら?



好きになった人にバレて捨てられる
という不安感はないですかね?
不倫脳に侵されると自分中心でしか物事を見れなくなりますので意識して治す必要があるかと思います

自己を確立できていないから自信がなくあれもコレも手をつけてしまうのです
男を作る前に自分自身の心と向き合い自我を形成していく事が重要のように思います

親御さんからの愛情を感じられなかったりするとこのような行動に出易いですが大丈夫ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだ恋愛経験も乏しく、1人の人間に依存して好きになってしまうことにトラウトがあるので、複数の方と接することで紛らわしてる面があります。言わば悲しい人間ですし、愛された経験も無いので、初めから愛されることが無い前提で考えています。今男性に期待をかけられてしまって 浮かれていると同時に常に失う恐怖しか考えていない状態です。孤独で寂しい人間だと思います。親の愛情は充分に受けているので大丈夫です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/22 15:20

好きな男にかけてみな。

そこまで進展してんだから、付き合ってとか好きとかいってるとダレちゃう。
よけいな男はちゃいだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうできたらいいですよね、、。人の人だけを見てしまうのが怖いんです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/22 15:24

純粋なデートだけしている男性はあなたに気があるのですよね。


だから肉体関係がなくともあなたと一緒にいてくれるのです。
私にはこの彼が自分と重なるので、彼を選んで欲しいですが、あなたの幸せはそこにないのですよね…
彼にあなたは罪悪感を感じていないですものね。

何も残らなくはないですよ。
あなたは人の気持ちを知る必要があります。
みんな一人の人間ですよ?
あなただけが感情を持っているわけじゃないです。
関わったすべての人に誠意と責任を持って下さい。

私は一人の人にも選んでもらえなかった可哀想な人ですが、あなたも可哀想な人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん申し訳ないと感じています。関わってる男性には常に全員に感謝しています。しかし急に捨てられることに異常に恐怖心があり、彼と幸せな時間を過ごしているときに既にもう終わりが見えて涙がでます。生きた心地がしません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/22 15:23

別に遊ぶ人が居なくなったからって、何も怖い事じゃないですよ。


それよりも、その事が好きな人にバレて、その人に会えなくなる方が怖い事なのでは無いでしょうか?

スッパリ切っちゃった方が、無駄な時間を過ごさずに済むのでは無いでしょうか?

好きな男性に貴女から告白してみては如何ですか?

案外、彼はもう付き合ってると思ってるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね。バレないかも不安ですが、彼1人にだけ期待と依存して捨てられるのが最も恐怖なんです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/22 15:22

こんばんは。



もし私があなたの立場なら…。

まず、遊び相手を総て清算します。

それから、彼に告白します。

罪悪感をもったまま今の関係を続けても辛いですから。

もし振られても、相手の気持ちがわかったのだから、それはそれで受け入れます。
(自業自得と思います)

遊ぶなら遊ぶ。

ちゃんとおつきあいしたいのなら、身辺整理する。

が、私の考えです。

今まで、そうしてきたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番まともですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!