アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①A型男性が彼女のことがキライだと思う態度にはどんなものがありますか?②また、A型男性は一旦彼女のことがキライと思ったら、その考え方は変わりませんか?ど③のようにしたら、もう一度好きと思ってもらえるでしょうか?
宜しくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • 「おまえのすべてがキライ」といわれました…

      補足日時:2016/07/22 17:46

A 回答 (8件)

血液型は関係ないでしょう。

それで態度が分かれるなら世の中4タイプしか無いことになります。
    • good
    • 0

①目を合わせない、口をきかない②意地で変えない③喜ぶ事をする お子ちゃまだな~

    • good
    • 0

A型がどうこう、というのは意味不明です。



人間の感情には2種類あって「好き・キライ」と「無関心」です。
前者はいずれも感情が強く動いているということでは一緒で、これは意外に簡単に裏返ります。

主さんのケース、彼がわざわざ「キライ」と言ったのなら「脈あり」です。
つまり「キライだ」ということは「お前を強く意識している」ということをわざわざ伝えているのですから・・・

最初「キライ」から、気づいたら「夫婦になってた」カップルを結構知ってます(苦笑)
    • good
    • 0

A型 ♂ 既婚です。


A型は几帳面と言われています。私はクツを全て同じ角度で揃えますし、
風呂上がりのタオルも四隅をピシっと揃えて伸縮棒にかけます。
交通ルールも、人に迷惑をかけるドライバーには、かなりイライラして運転しています。

決まった事からハミ出す事が嫌いなんですね。一般論からハズれてたり
羞恥心が無かったり、ルール違反には過剰反応すると思います。

質問者さんから見て、彼の嫌いだろうと思う事をしているアテはあるのでしょうか?
一般的に見て、何かハミだしている事は無いでしょうか?
何か法を犯している。だらしない(食べ方、歩き方、彼の扱い)。人に迷惑をかける事を気にしない等々
「私の場合」は、どれほど完璧な女性でも、あぐらをかいた時点で100%サヨナラです。
クチャクチャ食べててもアウト。食事中のトイレもアウトですし、オナラもアウト(滅多にいないけど)

何か、許せない “事柄“ があるのだと思います。複数あてはまるので「すべて」と言っただけでしょう
きちんと問い合わせて聞くのが良いです。1つ1つ必ず直せる事だと思いますよ。
一生懸命、改善している姿は心に響くはずです。

ちなみに血液型と性格の関係性は “統計学“ で証明されています(別回答者さんとは逆の答えになります)ので、
ある程度、書店で売っている血液型別の性格診断はアテになります(占いぽいのは適当なのでダメです)。
各国の大学で発表されている論文に基づいた冊子なら大丈夫ですよ。

ただし、親にBやOがいれば多少変化します。基本は同じですけどね
日本で犯罪が少ないのは「平和主義」であるAが6割を占めるからだという研究結果もありますし
法人脱税は、主犯(主に経営者)がBである確率が6割を占める統計も出ています。
かと言ってAが犯罪を犯さない訳じゃないし、真面目なBもたくさんいます。
あくまでも参考です。頑張って下さい 応援してますよ
    • good
    • 0

血液型は、あまり関係ないのですね…


キライの感情→スキに変化する特別なことをすればよいんですね、自分に足りてないものを考えてみます。でもやはり、付きあわないほうがよいのですよね…ありがとうございました。
    • good
    • 0

A型の男性です。



血液型と性格との関連性は医学的には否定されています。仮に存在しても、大勢の傾向としては意味があっても(国民性として日本人は真面目な傾向があるなどのように)、一人には個人差の方が大きすぎて意味がないでしょう(ある日本人に注目したときに不真面目な場合もあるように)。

①上記のように、特定の個人に注目した場合、血液型には意味がないと思います。つまり、一般的に男性が嫌うような態度を彼女がとれば、その男性は彼女を嫌うでしょう。
②これも、一般的な男性のこととなりますので、特別な理由がない限り、一旦嫌いとなった女性を好きになる可能性は高くないでしょう。
③もう一度好きと言ってもらえるような、特別なことをするしかないでしょう。

「おまえのすべてがキライ」→その男性とは付き合わないことが、貴方のためでもあるように思います。
    • good
    • 0

血液型は関係ない。

まずその拘りを捨てることだね。
①統計から考えると、A型は潔癖、神経質、生真面目。この反対のことをすると嫌がります。
②A型に限らず一旦嫌いになったらその考え方が変るか変らないかなんて、その相手がどれだけその人のことを好きだったかで変るもの。
③他人を変えることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①②③の解答、ありがとうございました。③一旦キライになったら、その気持ちは変えられないんですね…

お礼日時:2016/07/22 17:43

青山のスーツのサイズのことですか?



A体、B体、AB体、E体
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!