アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、釣りの道具作りをしております。
自身で作った道具で釣りをするのが何よりの楽しみで、コダワリでもあります。
そこで、皆さまの「コダワリ」を教えてください。
趣味、食べ物、ライフスタイル、何でも結構です。
お気軽に、お寄せください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 少し早いですが、締め切りとさせて頂きます。
    皆様、ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/07/25 19:18

A 回答 (5件)

居候ネコさん こんばんは☆


私はカラオケで歌う時の順番が、ほぼほぼ同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

mak-nakさん、こんばんは。
カラオケ、いいですね~。
いわゆる「十八番」は最初に行くのか、最後にとっておき!でいくのかですね。
私は、ほぼ松山千春さんの「長い夜」を最初に行っちゃいます(笑)。

お礼日時:2016/07/22 18:08

松山千春『長い夜』良い曲ですよね。


今度挑戦してみようかな〜
キーが心配ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

連投ありがとうございます。
キーもなんですが、誓う~のところ、息が続きません(笑)。
コロッケさん風にギャグっぽくするのもウケました。
是非是非、挑戦してみてください。

お礼日時:2016/07/22 18:21

こんにちは。



私の場合、デスクトップパソコンのキーボード配列です。
OADGの106規格にWindowsキーなどを加えた109キーでないと我慢できません。
そうでないとゲームをオフィスソフトもカーソルキーも含めた操作がしづらいのです。

1000円以下で実現できる安いコダワリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Ensenada様、ご回答ありがとうございます。
パソコンにコダワリがおありなのですね。私はパソコンに少々疎いのですが、デスクトップは少数派なのでしょうかね。
ちなみに、私のは本体とキーボードがレノボで、モニターはXPの時からのe machinesのデスクトップ(笑)です(ショボいかもしれませんが・・・)。 
1000円以下でのコダワリ、コスパ高し、ですね。

お礼日時:2016/07/22 19:31

年賀状は手書きです!(^^)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レモンタルトさん、こんばんは。
おおっ、手書きですか。すごいです。コダワリますね~。
私はついついパソコンで「やっつけ」してしまいます。
書くのは住所・氏名のみ(笑)。
人間、一度楽すると戻れません、書く字も劣化します・・・反省ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/22 21:06

こんにちは。



今はしていませんが、釣りの全国組織に入っていました。
釣りをするのに使う仕掛けは当然自分で作りますし、
クーラーも自分で使いやすいように改良していました。

また、投げ釣りなのでオモリも型を作り、不要となった鉛を溶かし
そしてステンレスの1mm~1.2mmを買ってきて冨士工業の海草天秤のように
型に流し込んで作っていました、釣りに行き釣れなくても
こんな時間が一番楽しい時間ですよね(笑)
http://tv.shimano.co.jp/
http://www.daiwaweb.com/jp/
当然ご存知と思いますがご覧になられて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Stayin-Alive3様 こんにちは。
釣りの全国組織とは、凄いです。
手作りは楽しいですね。鉛の成形はガスがキケンと聞いておりますので、対策は万全なのですね。私の場合も、もっぱら塗装が体に悪いですので防毒マスクは必携です。
仰る通り、釣りは釣果だけが楽しさではないですね・・・とワタクシの場合は釣れない言い訳にもなっております(笑)。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!