アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日東京にある水元公園でエビを釣りました。40ぴきぐらいつりました。その公園で釣ったエビは食べれますか?

A 回答 (2件)

昔、クチボソとかと一緒に釣ってきて水槽で飼ってました。



から揚げにすれば食べられると思いますが…
水元公園の水底をすくった事ありますか?
ヘドロがものすごいですよ。
おそらく臭みが強いのではないかと思います。
私はとてもじゃないけど食べようとは思いません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

分かりました。お答えありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 17:16

私なら、そのまま冷凍保存して釣りの餌に使います。

川だとウナギ、海だと○○タイという名前のつく大きい魚が釣れると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!