アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2ヶ月前に付き合い始めた彼女がいます。知り合ったのは12年位前なのですが、付き合うこともなく仲のいい友達程度でした。私は当時彼女がいましたので、その彼女のことで相談にのってもらったりしていました。がっ3.4年前位から彼女が私の親友に、私の携帯番号を教えてとか、私の自宅へ連れて行って欲しいとか、蓄膿症の手術で入院した時こんな時私にそばにいて欲しかったといっていたようです。前述は後ほど親友から聞きましたが、2ヶ月前に彼女と会った時にそのことを思い出し、本人に聞いてみたところ、全て本当のことでした。付き合う結果となった次第です。
しかし、毎日Lineで毎日連絡はおはよう、おやすみ、お疲れ様など日常的なことですが、とっています。彼女の性格なのでしょうけど、意地悪なことや、いじめ的なことを言ってきます。
最後に、あなたをいじめると楽しいとかいいます。悪意は感じないのですが、恋愛感情的なことはいいません。なので本心がよくわかりません。
女性は、恋愛感情的なことは素直に言えないのでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

人を視てだね!恋愛感情などは、少し恥ずかしいじゃないですか?中々云えませんなぁ!

    • good
    • 0

彼女さんのリードというか


仕掛けでお付き合いが始まったようなので
あなたはあまりグイグイ行くほうではないのかな?

いじめたりしないと
なかなか会話も続きそうに無いから
ただ絡んでじゃれているだけなのでは?

恋愛感情的な事はあなたに言って欲しいと思います
彼女のほうこそ
あなたが本当に自分を好きか
ちょっと不安なのでは?
あなたに好きとか言ってもらって
今度は彼女さんがちょっと小悪魔的にからかいたい感じかも

彼女さんの方から積極的にしてくれて
付き合ったのだから
その分いっぱい愛情表現してあげたら
ますますうまくいくんじゃないかなって思いました!

先にあなたが言ったら
彼女さんも言ってくれるかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!