dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいま中学1年生です。最初はメイクなんて興味なくって「友達がメイクしてるんだよ?早くない?」みたいな感じで言っていたけど、だんだん興味が出てきてでも前に批判?していたこともあってたまに家族がいない時にリップとチークだけをしていました。だけど1回?「メイクなんかしてないで」みたいな感じで怒られました。だけどベリサムのリップがとても欲しいのですがアプリで買うので住所などを書いたりしなければいけないのでお母さんに言わなければいけません。だけど怒られたことなどもあってお母さんに言いにくいのですがどうすればいいですか?日本語おかしかったらすみません。

質問者からの補足コメント

  • まだまだ回答募集中です!よろしくおねがいします!

      補足日時:2016/07/26 18:17

A 回答 (4件)

大人になれば、嫌でも肌荒れを隠すのに?化粧をします。


なので、肌が綺麗な時期にワザワザ、肌を傷め付ける化粧はしなくて良い。
リップで充分です(^○^)
リップなら、親御さんも許してくれるんじゃない?
    • good
    • 0

ベリサムのリッピ落ちにくいので若い人には、ぴったりだと思います。


色は、ピンクから始めたら
どうでしょう。
コンビニ受け取りが一番
いいと思います。
    • good
    • 0

①コンビニ受け取りにして、自分で受け取りに行く。


②郵便局留めにして、自分で受け取りに行く。
③友達の了承をとって、友達の家に送付してもらう。
    • good
    • 0

ベリサムのリップ、可愛いですよね。

塗った時はびっくりしますが、マットに落ち着いた色に変わります。

中学生1年生の女の子なら、色付きリップ程度なら夏休みだし、構わないんじゃないでしょうか。

お母さんに「欲しいリップがあるんだけどね。」と相談してみたらどうでしょうか。

中学生1年生女子、チークは正直要らないかな。自然な血色がちゃんとあるのだから、それ、足す必要はないと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

なるほど!参考にしてみます。まだチークはいらないですかね?wありがとうごさいました!

お礼日時:2016/07/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!