アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在生理予定日3日前ですが、生理予定日1週間前から吐き気、立ちくらみ、足の付け根の痛みなど…以前妊娠した時と同じ様な症状が続いており、検査薬をしました。

ドゥーテスト
1週間前の夜 薄く陽性
6日前の朝 陰性
5日前の夜 薄く陽性
3日前の今朝 陰性

チェックワン
4日前の夜 陰性
3日前の今朝 写真のような陽性線が少量の尿で出ました。


12年前に正常出産、昨年化学流産、3月に10週目で流産を経験しており、今度こそは確実に妊娠に結びつけばなぁ…と強く願っており、
今回は、まとめ買いしてた検査薬でアホみたいに検査し続けてしまいました…汗


ドゥーテストに関してですが、陽性、陰性を繰り返す事なんて、ある事なんでしょうか…?

チェックワンの陽性反応の薄さも妊娠した時のクッキリ線とは違い、化学流産した時と同じような感じだよなぁ…
と思いながらも密かに期待している部分もあって…諦めと期待が半々の気持ちでいます。

日が経てばわかる事ですし、フライング妊娠検査で分かるはずがない事も重々承知しておりますが、皆様の体験をお伺いしたく質問させて頂きました。

ご回答お待ちしております。。。

「現在生理予定日3日前ですが、生理予定日1」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠していると思います。

産婦人科に行かれてはどうですか?
    • good
    • 0

確かに線が見えますね。

HCGは分泌されているということなので、妊娠は成立している、あるいはいた可能性が高いと思いますが、まだ生理予定日より前なので何とも言えないですよね。やはり性交渉から3週間たつか,基準線よりこい明らかなラインが出ないと妊娠の経過は何とも言えないと思います。妊娠しているといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信有難うございます。
何とも言えないですよね…^^;
前から気になっていたのですが、やはりHCGの分泌量で陽性の色が濃くなっていくものでしょうか?

お礼日時:2016/07/29 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!