dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古いバージョンのポケモンGOはどこかにありますか?android端末が古いので、ポケモンgoがインストールできなくて、悩んでいます。

A 回答 (3件)

Android版ポケモンGOの動作要件は「AndroidOSバージョン4.4以上、RAM2GB以上、GPS機能必須」です。

この条件を満たさない端末で動作するポケモンGOは、ありません。

もし「ある」という情報をどこかで見かけた場合、それはポケモンGOに偽装したコンピュータウィルスです。騙されないよう気を付けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Google Playで古いバージョンとのコメントがあったので、古いバージョンがあるのかと思いました。

ゲームのバージョンの問題ではなく、

端末搭載のOSのバージョンが低いことが問題。

ゲームはサービスが開始されてからまだ1週間しか経過していません。
古いバージョンは存在しないのです。

・・・
これを機会に端末の買い替えを検討ですかねえ。
でなければ諦めましょう。
ファミコンでWii Uのゲームができないのと同じことですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スマホは高いので、LINEスマホの出現を待っています。

今ダウンロードできるバージョンが、一番古いバージョンです

これ以前はありません
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございます。やっぱり古いスマホではだめのようなので、新型安いスマホ=ポケモンgoと考えて、検討します。