アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
本当に自意識過剰みたいで自分で書くのも嫌なのですが疑問に思うので質問させていただきます。(気分悪くしてしまったらすいません)

可愛いと言われるのにもてない人はやっぱり性格がダメなのでしょうか。

私は最近日焼け止めを塗ってチークをして色付きリップをして学校に行っています。
なので周りから「可愛い」や「目が大きい」などと言われることが多くなりました。
けど少しぽっちゃりしてるので(一応標準です)ダイエットもしようと思います。
それと元好きな人を見返したいです。
私の元好きな人は私のことを嫌っていると思います。
けど、性格は悪くないので悪口を言ったりはしませんが心の中で思っていると思います。
なのでそいつに負けない位幸せになりたいなと思うのですが本当にもてません。(^_^;)
私は可愛いとも言われるし去年、一時期男子からいじめを受けたのでブスと言われます。
人によって意見が分かれる顔なのだと思うのですがだいたいの人からは可愛いと言われます。
個人的には軽くメイクしないで外に出ると普通にブスだと思います。

なので、よく学校にいる彼氏が途切れない美人さんなどに憧れます。
誰からも可愛いと思われてモテるようになりたいです。
と言うよりはその人も惚れるくらい可愛くなりたいです。
持ち物には気を使っていて保険用具から色々持っているのでその辺は頼られやすいです。
けど私の性格はしつこいと言われたのでたぶんしつこいのも原因かなって思います。

長々と書いてすいません。
何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (1件)

でも、中学生でしょう?

そんな化粧なんてしなくても肌はきれいですって。
早くから化粧なんてしてると早く肌が痛んでいきますよ。

やはり、続いていくには性格の一致は必要でしょうね。
性格が悪いと、どんなに顔がかわいくても段々とうんざりして、一緒にいたくなくなります。
性格を変えるのは並大抵のことでは変わりませんが、自分でこうなりたいと強く思うことで、そういう人物になっていくということはあります。

とにかく、自分が変わらないと周りの眼は変わりません。
がんばってください。\(^o^)/
    • 0