dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスTシャツでなかいい女子で焼肉食べ放題にいくのですがこの格好だと目立ちますかね?(;´д`)修学旅行時よりも太ったので…

質問者からの補足コメント

  • 画像!

    「クラスTシャツでなかいい女子で焼肉食べ放」の補足画像1
      補足日時:2016/07/29 15:11
  • テレビでよくやってる妊婦さんに間違われるってやつ
    このようなお腹のことを言うんですかね(;´д`)

      補足日時:2016/07/29 15:19
  • クラスTシャツを来ていこう!
    ってなったのでこれじゃなきゃダメなんですよね…

      補足日時:2016/07/29 17:06

A 回答 (6件)

嫌なら行かなければいい話です。

    • good
    • 0

焼肉食べ放題に行くからそうなるんじゃないですか…。


中にごっついコルセットやガードルを巻いて体型カバーしつつ食べる量を減らしてみては…。

ていうか外見なんて他人にどう思われてもいいじゃないですか~
本人が気にしなければ万事解決ですよ!!
    • good
    • 0

大丈夫、目立ちます!



サラガドゥーラ、メンチカブーラ、デブディバカディブー!
    • good
    • 0

皆で オソロなんですね。



ご本人が辛く無ければ「三つ子がいて…少子化に貢献」とか?
体型は仕方ないですよ。
人は外見ではないです。中身を見てくれる本当に良い人が見極められます。
楽しんで来てください。
    • good
    • 0

ぴったりした感じなので目立ってしまうかも。

サイズを余裕のある物にされた方が良いと思います。

無地よりも、大柄とか ラガーシャツみたいなのがお勧めです。

生地が薄いのも避けた方が良いのではないかと。
    • good
    • 1

食後の写真かと思ったぞ、っと。

スマン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!