牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

もし今から彼氏作りを頑張るとしたら、
今、高3で、
来年大学生、県外出る予定
彼氏ができたらの話だけど、
4月から遠距離、やっていけるかな?
でも、行こうとしてる
大学は女子大、今のうち彼氏作りしようかな。
できるかわからんけど、

今、気になる人はいます。

A 回答 (2件)

遠距離はしかしきつい


このタイミングなら中途半端なことをせず勉強に集中し進学をし
女子大とて都会なら出会いを作る方法などある
お互いの愛をこのタイミングでは長く深められない
時間の猶予がないからだ付き合えたとしても
結びつきが弱い状態で遠距離ではその若さでは余計にきついはず
当然断言はできないが一般論と確率論で言っています
大学になってもまだ18歳だ、そこから行動すれば
やれる 彼氏は作れる 参考にしてみてください
    • good
    • 0

>今、気になる人はいます



じゃあ告ってしまえ!後の事は後になってから考えればよいのだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!