ショボ短歌会

私には、部活で好きな先輩がいます。たまーに会話をするぐらいで、それほど仲もよくないのですが、すっごい好きなんです。それで、LINEを交換したいのです。先輩とLINEするなんて変でしょうか。また、なんて言ったらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

私も先輩に恋してます!


LINEはその先輩と仲の良い同期の人にもらいました。

先輩と後輩の関係だからLINEするのは変とかはないと思いますよ!

お互い頑張りましょう!
    • good
    • 2

私は高校3年生の男子です。


実際、彼女は高校一年生です。お互い知り合いの友達を交えて知り合い今に至ります。しかも、部活の後輩です。 全然なしな話じゃありませんよ。
    • good
    • 1

『先輩に憧れてます!もっと先輩の事知りたいのでLINE教えてください!』



その場で教えてくれたらいいけど そうじゃない場合 自分の連絡先をメモで渡してもいい。

憧れてる って言われたら嬉しいんじゃないですか?
上手くいっても、いかなくても、きっとこれからの人生の良い思い出ですよ。

私は見つめるままの恋で終わり、後悔してます(あなたのお母さんの世代です)
失敗してもいいから勇気出せばよかったなあ もしかしたらハッピーな学生生活になったかもしれないなあ って。

頑張ってくださいね!!
    • good
    • 1

なんか必要なことを口実にライン交換するか、部活のグルがあるなら、そこから自然に勝手に追加して、追加しました!よろしくお願いします〜とでも送る


自然な流れでな!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!