いちばん失敗した人決定戦

岐阜在住です。最近ヨガに興味があり、ヨガ教室を探しています。本格的にやりたいのでなるべくジム以外で。。各務原で一人暮らしするので、各務原、岐南、関で人気のオススメのところありますか?知ってる方みえましたら教えてください。ストレス発散やダイエットが目的です。

A 回答 (1件)

各務原にアトリエシャンティというヨガスタジオがありますよ。


ここのヨガスタジオはゆったりとした雰囲気で、かなりリラックスできます。
仕事終わりに通っているのですが、その日のストレスが解消できて
次の日も気持ちよく仕事にいけます。
半年前に始めましたが、気になる太もも、おなか周りがかなりスッキリしてきました!
友達からもやせたよね!ってよく言われるようになって、嬉しいです。
体験レッスンもやっていますよ。

http://yoga.art-shanti.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。知り合いも通っていたところでした。問い合わせてみます。

お礼日時:2016/07/31 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!