dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炊飯器をオークションで売りたい

先程炊飯器の合数を間違えて購入してしまいました。
そこでその炊飯器をオークションで売りたいと思います。
商品は未開封でダンボールに入ったまま、保証書もあります。
TIGERの3合炊飯器、値段は税込8100円です。
これは需要ありますか??
値段設定はいくらくらいが妥当でしょうか?

A 回答 (7件)

購入した店に合数を間違えたので、交換してほしいと申し出た方がいいのでは?



幾ら新品と書いてあっても、オークションで売れば購入価格よりも安く売るしかありませんよ

3合炊きは需要がありますが、2000円以上なら「お店で新品を買います」
    • good
    • 0

あほなことを書き込んでしまいました。


実物が目の前にあるんだから、ネットで注文したばかりってことはないですね。
    • good
    • 0

先ほど購入っていうのはネットで注文したってことですか。


だったらキャンセルできるんじゃないですか。
それとも実店舗で買ってきちゃったんですか。
ただの返品だったら嫌がられるでしょうけど、お望みの号数のものとの交換だったら普通にやってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

オークションよりもアマゾンマーケットプレイスで売ることをお勧めします。

オークションよりトラブルが少なく安全です。

未開封の新品でしたら、アマゾンでの新品の値段-送料(600円)-500円=7000円くらいの値段で売れます。その7000円からアマゾンの手数料(約20%=1400円、高い!!)が減算され、アマゾンから送料の還元(400円くらい)が加算されるので、6000円くらいの利益となります。
    • good
    • 1

店に返品交換は頼めない?

    • good
    • 0

型番が判らないと比べようがない。



こういう要点が記されていない文章だと、売る時にも拝観者を不安にさせます。判る事は全て書きましょう。
    • good
    • 1

買ったときに「あ、間違えた。

即売ろう!」ってなって一切開けていないなら買ったときの価格でうっても良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!