アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長145の高校2年女子です!この画像のような浴衣を着ても幼くならないかと、紫や青のヘアチョークでメッシュにしたいのですが(黒髪で肩につかないショートです)それと水色チョーカーに合う浴衣を教えて下さい

「ライブで着る浴衣ドレス」の質問画像

A 回答 (2件)

小学生に見えます。



レースとフリフリがあるから子供向けに見えるのかも?
この柄で普通の浴衣の場合とても可愛いかと思います。
    • good
    • 1

>この画像のような浴衣を着ても幼くならないかと



まるっきり、子供の衣装ですよ
丸で、小学生

どんなヘアにしようが、髪にしようが、小学生に見られますよ (^^)v

高校生で、こんなの着てたら、イタイです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!