アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が異動になり、別々の部署になりました。
それまで、よく話していたり、LINEもしてます。
同じ部署にいた男性が私のいないところで、 仲良い同僚に(私が)いなくて寂しい、会いたいな、
元気かなってよく話しているよと同僚が言っていました。
また付き合っていないのに付き合っていると噂になったり、(違うと否定しない)
男性がほかの人に私と
LINEしていることを話している、とも聞きました。
仲良くて話題にしているのか、
気になっていて話題に出しているのか、どう思いますか?

A 回答 (1件)

いくら仲が良い人に話すにしても、ちょっと


個人情報を漏らすのは、軽くありませんかね。
付き合っているならまだしも。
仲良くして話題、気になっていて話題。
さぁどちらかと言えば・・・・・、それ以外に
私が彼の言動から察するところ、敢えて、このような
ことを周りに吹聴して、質問者様の心を探っている、思わせ
ぶせて、気を持たせているように思います。
なかなか人の行動、気持ちを読むことはできませんが、凄く
気になるようでしたら、直接彼に会って、本心を聞くのが一番かと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同僚の話がすべて本当かはわかりませんよく私の話題が出る、と言っていました。
男性はそんなに軽々と言うタイプじゃないと思いますが…。
会ったときに直接聞いてみます。

お礼日時:2016/07/31 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!