dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たい焼きを買って海に逃してあげてもいいですか?

A 回答 (3件)

最後はまた釣り人のおじさんにつられて食べられてしまいますがね。


(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家の水槽で育てたいと思います
釣られたら可愛そうなので

お礼日時:2016/07/31 11:59

冷凍庫で冬眠しています

    • good
    • 0

およげたいやきくんですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしいです

お礼日時:2016/07/31 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!