電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの居場所を探せるアプリはありますか

A 回答 (6件)

目的と対象により、アプリの有無も種別も、出来る出来ないも違ってきます。



・ご自分のスマホをあらかじめ備えとしてアプリを入れておき、設定もしておける場合で、探索はパソコンなど他の端末から行うことを前提とした場合。
・家族や友人など、事前の了承の上でアプリを設定しておき、位置検索も了解を得てある場合。
・事前の了解、設定もなく他人の位置探索は出来ません。
出来てしまっては社会問題であり、こんな場にその方法を公開されてしまっては困ります。
    • good
    • 2

携帯電話会社の携帯電話なら、最初からはっていたりしますので、あとは、携帯電話会社のサイトなりにアクセスして、探すだけです。



iPhoneなら、iCloudから出来ます。
Androidなら、アプリを入れているなら、そのアプリの提供元のサイトで調べられたりしますよ。
どのアプリを入れているかは、所有者のあなたなら分かりますから
    • good
    • 1

スマホが逃げたの?

    • good
    • 0

アプリではないけど、その機能が入っているスマホがあります。

    • good
    • 0

紛失した自分のスマホを探すのであれば「電話発見」アプリです。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1

ズバリ



イマドコサーチ
https://www.nttdocomo.co.jp/service/imadoco/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!