電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超獣神祭30連引きました‼︎
結果:ユグドラシル・ボルチモア・パールヴァティ・ゲイボルグ・ハーメルン・卑弥呼の★5を6体出しました‼︎

【質問】
この6体はそれぞれ進化 or 神化どちらにすれば強いでしょうか?また、ハーメルンは獣神化も入ります‼︎お願いします‼︎

A 回答 (10件)

強いの概念が人それぞれなので


ステータスなら神化の方が基本的には上です
ただ、アビリティ重視の場合はユグは進化はマイスイがあるので使い道は多くなります
パール、卑弥呼の回復
手持ちのキャラ次第ですが神化、獣神化がオススメですよ
卑弥呼は進化をオススメします
    • good
    • 0

まぁ、30連引いたらそのくらい当たっても不思議じゃないよ。



自慢するほどのものでも無いよね。
それから、6体も進化or神化かなんて、皆に聞く方が迷惑になるからやめた方が良いよ。

回答する方だって、いちいち答えるの面倒でしょ!

多くても2体くらいにしないと…。って言うか、何で自分で調べられないの?

攻略サイト見れば簡単に調べられるし、自分で考えた方が楽しいじゃない?

楽して良い思いするのは感心しないよ!
それじゃあ、自分のスキルがいつまで立っても上がらないよ。

常に他人に頼ってばかりいなきゃ生きて行けない人間になってしまうよ(´Д`)
    • good
    • 2

いい加減回答締め切りしなさい。


二度とこの類いの自慢やめなさい。
てめえで考えろや!って思いますよ?
    • good
    • 1

ユグドラ鑑賞


ボルチモア鑑賞
パールヴァティ鑑賞
ゲイボルグ売却
ハーメルン売却
卑弥呼コケンチーに合成

以上
ていうか、大半雑魚ですねww
    • good
    • 1

卑弥呼は進化


それ以外ゴミ
どんまい
    • good
    • 0

それぐらい自分で調べてくれんかな


自慢はいいけん
そんなんもわからんならモンストせん方がいいっちゃないww
    • good
    • 2

ユグドラシルは進化かな?適正見ると結構あったりしますし


ハーメルンは獣神化させてます
ただ能力がサポート向きなのでメインではなくサブで使うのがいいと思います
最終的には個人の自由なので「絶対にこっちがいい」とは言えませんが
    • good
    • 0

おめでとうございます。


その数だと手持ちと図鑑を見比べて自分の補強したい部分を自分で考えた方が楽しめるんじゃないかなぁ。
ボルチモアの神化だけはお勧めしないですが(^_^;)
    • good
    • 0

お、おめでとうございます



私はその半分で15連爆死しました

うーん
当たったキャラは自分が行くクエストで適性の方にすればいいかと
    • good
    • 1

⑥体出たんや(*´-`)



自慢おつです(*´-`)

あとは自分で調べてな(*´-`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!