プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性42歳独身(結婚歴なしです)
もう5~6年前からになりますか、もしかしたら…もう少し前からかも?

仕事終わりや休みの日、女性と二人きりで飲みに行くと、帰りにはほとんどの確率で相手から体を求めてきます。時には強引に。
こちらもアルコールが入っているので、拒否はすることなく瞬間的に燃え上がりはします。

それで本題ですが、20代の頃はこんな事は皆無でした。こちら仕掛けてというのはありましたが
ここ数年は必ず女性からの露骨なまでのアプローチです。相手は若い人で30代前半、上は同い年
くらいで既婚(子持ちもアリ)、未婚(彼氏アリ)と様々です。

ひとつ確認ですが、決して私はモテる部類には入りません。
しいて言えば、お酒が飲めるくらいで見た目もブサイクではないですが、中の下(無し寄りのアリ)収入だって普通のサラリーマンよりはだいぶ劣ると思います。またテクニシャンというワケでもないです。

やはり女性は30過ぎると20代の時に比べ極端に恥じらいが薄れたり、大胆になるのでしょうか?
また、若い時に比べ性欲が高くなるものなのでしょうか?(パートナーいるのに)
SEX自体に抵抗がなくなっているのか?
私が独身というのも要因でしょうか?

幸いなのか、これまでトラブルや揉めたりなどの問題は一度もありません。

是非、貴重な意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (9件)

多分あなたが独身と言うのが一番の理由だと思います。



今はパートナーに満足していない人達は外に相手を求めることも平気な時代になってきていますよね?

年齢としては、マンネリ化している既婚者やそろそろ彼氏も出来にくい独身女性というのが丁度40代前後じゃないでしょうか?

ただ、誰しも家庭を壊したり、今のパートナーとの関係を壊したり、相手の家庭とのトラブルなどにはなりたくないはずです。

そこで、一番揉めなそうな人選びをした結果があなたなのでしょう。 リスクの少なそうな人だからと言うことだと思います。

それから、割りと年中そういうことがあり、飲むエリアも変わらないのなら、何らかの形であなたがそういう行為に及んでいることは周りに伝わっていると思うので、わざわざ相手にしようと近寄る女性もいるのでしょう。

あなたもそれで良い状態みたいなので、今は楽しんだら良いと思いますが、その後を期待して…となると悩むことになりそうですよね。

常に割り切っているのが必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイス恐れいります。
確かに独身は大きなポイントと言えるかも知れませんね。

別段、H自体を目的に交際している訳ではありませんが、人間どこで深みにハマるか分かりませんしね。
常にが大事ですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/01 09:49

先ほど回答させていただいた20代のものです。



パートナーの有無は関係ないんじゃないでしょうか?
私はパートナーがいるときだとそんな気分にはなりませんが、実際私の友人はパートナーにばれなけりゃOKって人もいます。パートナーとマンネリしてるときだけそういう事ができる人もいます。

その人によりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね。
納得です。

お礼日時:2016/08/01 09:26

自分で気づいてないだけで何かしらの魅力があるのだと思いますよ。



例えば会話が心地よい とか 気づかぬ仕草がセクシーだとか。
酔っていようがいなかろうが 『そそる』ものがあるのでしょう。

性欲は年齢がどうとか、行為に抵抗がないとか パートナーの有無だとか、そう言う事はあまり関係ないと思いますよ。
人によりけりです。

単にあなたの『何か』が魅力的で ブレーキが効かなくなる 
いい気分的なノリもあるでしょう

もしくは 遊び相手浮気相手として 適当 後腐れなさそう って 思われてるのでしょう。
(独身かどうかはそこまで重視してないと思う。浮気希望の女性はそこはあまり問題にしないと思う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!魅力的かどうかはともかく、後腐れないのは自分でも分かる気がします。
また、女性の目線が多少、理解できた気がします。

お礼日時:2016/08/01 07:59

42にもなって、???


が多いけど、ちょっと、ちょっと遊びなれた気まぐれな、
女子に、イモ「ちんちん」食わせてないで、結婚しましょう。男子は70才まで、したいのですよ。いつまでも、こんな事続く訳ないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね(^^ゞ

お礼日時:2016/08/01 07:46

私はまだ20代ですが、


男性と2人で飲んでると自分も気分は良くなりますし、外見がタイプではなくても、生理的に無理でなくて、飲んでて楽しかったら
そういう気分になりますね笑
20代前半のときは「体目当てじゃないの?」と警戒心もありましたが、年々薄れ、「減るもんじゃないし」という意識もあります。
私の年齢でそうなのですから、30代40代の方も、きっとそうなんではないでしょうか?
人によるので一概に言えませんが…
きっとあなたと飲んでて楽しかったんですよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パートナーがいても起こり得るものなのでしょうか?(^_^;)

お礼日時:2016/08/01 07:28

質問、回答、返信読んだ上で


女子は、飲んでる席で、酔いながらでも、男子の事、見てないようで見てます。
1度、してみたいな、と、
どんな、エッチするのかな?
と、、押してみたい、
トラブルがなかったのは、
貴方が、ストーカーにならないと、見抜いたか、あ、やっぱり1回でいいわ、
テク磨きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり20代にはない、30オーバーのなせる技なのでしょうか?(^_^)

お礼日時:2016/08/01 07:23

お礼ありがとうございます。


意地悪な回答でしたね。ごめんなさい。
個人的な話をさせて頂きますと、私は前夫の勃起不全が原因(それだけではありませんが)で離婚した経緯から、再婚するならそこだけはきちんと押さえて必要があると思っていました。
離婚後10年間は仕事に打ち込んでいたのでそんな気も起きませんでしたが、40過ぎから新たな出会いを意識し始めました。
そんな折、支社から本社に異動してきた今の夫と一緒に働く内に親しくなり最初に誘ったのは私でした。
後にその時の心境を打ち明けてくれましたが、とんでもなくエッチ好きの女だと思ったらしいです。
ビックリするのと同時に自信も得たと嬉しそうに話してくれました。
あなたの欲しい回答もそんなところではないかと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。


意地悪な回答なんて、そんなことありませんよ(^_^)

すごく真摯に答えてくださり、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/08/01 06:04

あなたの勘違いですよ



だから40歳になっても彼女無しの独身なんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ごもっともです。

お礼日時:2016/08/01 05:59

どういう経緯でその女性達と知り合ったのかが気になります。


出会い系だとしたら相手もそのつもりで割り切っているのでしょう。
おそらくそういう女性達は昔からそうだったのです。
女性全般という訳ではありませんので勘違いなさいませんように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経緯は様々ですが、出会い系は一度もありません!
仕事上の繋がりとか、ライブ会場で意気投合したり、はたまた同窓会がきっかけだったり…

もちろん、会ったその日にってのはありません。
何度か会っているうちにって感じです。

お礼日時:2016/08/01 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!