dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話題沸騰中のポケモンGO。体操男子の内村航平さんは危うく高額課金されるところだったそうです。
【五輪体操】「ポケモンGO」で課金50万円? 内村、五輪前に冷や汗
http://www.sankei.com/rio2016/news/160801/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

A 回答 (28件中1~10件)

大人の事情で名前が出ていないけども、NTTドコモとKDDI・沖縄セルラー以外の会社を利用しているってことが分かっちゃいましたね・・・



海外で日本と同じ感覚で利用すると恐ろしい目にあうってことをみんなに身をもって教えてくれたってことでしょうね・・・
    • good
    • 1

課金の件、今知りました怖いなあ

    • good
    • 1

は?

    • good
    • 0

消費需要があるから仕事が生まれるわけで


持っている人が消費してくれるのはいいことです。
    • good
    • 1

かわいそうです。

    • good
    • 0

ポケモンしてる人は暇なのかなぁーと思う。

    • good
    • 3

広告になるといけないからか、今回の救済対応をしたキャリア名が出ていませんが


こういう事ってこの選手やポケモンGOだけのことではないはず。
全部に同じく対応してくれるのでしょうか?
    • good
    • 3

ゲームの課金をしたのかと思ったけど、通信料でお金が取られる所だったとは、冷や汗もの、救済処置が取られたて良かったです!!オリンピッ

クも頑張って欲しいです、応援しています!!
    • good
    • 4

チヨット焦ったと思うけど、大事に至らなくてよかったね。


気分を変えて五輪では誰もやったことのないスゲェ技やってくれ!!
メダルは無視してOKだから。
    • good
    • 1

ギリギリで課金されず、厭な流れをオリンピックに持ち込まずに済んで良かったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!