電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話題沸騰中のポケモンGO。体操男子の内村航平さんは危うく高額課金されるところだったそうです。
【五輪体操】「ポケモンGO」で課金50万円? 内村、五輪前に冷や汗
http://www.sankei.com/rio2016/news/160801/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

A 回答 (28件中11~20件)

競技前に解決できてよかったですね。

金メダル期待しています。
    • good
    • 2

面白かった。

    • good
    • 0

笑った!

    • good
    • 1

程よくリラックスできてるみたいで金メダルに期待できそう!

    • good
    • 0

内村選手見るたびポケモン思い出してしまう

    • good
    • 0

低額ないとほんと高いよね。

100万以上かかったけど、低額でマイナスの請求書見ると一瞬びっくりする
    • good
    • 0

でてくるはずないポケモンを健気にまってる内村選手を想像すると


なんだか可愛らしいです。笑
    • good
    • 0

課金で50万円ではなくて海外で使用した通信料が50万円でしょう。


この書き方だと内村選手が50万円も課金してアホじゃないかと疑われますよ。
可愛そうに。。。
    • good
    • 4

「1日約3千円の定額料金に収める救済措置」、これって誰でも救済してくれるの?。

五輪選手だから特別扱いなの?。どこの携帯会社?、我々一般庶民でも当然、救済してくれるのだろうね!。
とにかく内村選手には競技に専念でき良かったね('0')。
    • good
    • 2

内村選手のような有名な人ではなくても普通の一般人でも事情を話せば携帯会社は救済措置を取ってくれるだろうかとフト疑問に思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す