「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ここを見ていると専門家の回答っていうのがありますが、専門家って選ばれてるんですか?個人が申請してるんですか?^ ^

素朴な疑問です^ ^

質問者からの補足コメント

  • こんばんは^ ^
    素朴な疑問に回答ありがとうございました^ ^
    みなさんにBAつけたいですが、1人しか選べないので真ん中の方にしました、ありがとうございました^ ^

      補足日時:2016/08/01 23:55

A 回答 (3件)

誰でも勝手に登録すれば、専門家に成れます。


勿論私でも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^ ^

登録するんですか?^ ^

お礼日時:2016/08/01 21:57

箸にも棒にもかからない専門家もいます。


申告ですから、自称専門家が多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^ ^
自称か〜なんとなく分かるかも?^ ^
理解しました、ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/08/01 23:53

バイトじゃないですかね。

忙しい人はこんなとこで活動しません。大したこと書いてないことも多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは^ ^
個人がなりたくて申請してなってるんでしょうか?^ ^

お礼日時:2016/08/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!