初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私は山の日に山に行こうと考えています。

山を登るのが好きで、高校の時は山岳部でした。といっても低い山ばかりでしたが。
卒業してからは全く登らなくなり、6年ほど経っちゃいました笑

今年から山の日が出来るから山には行こうかなーと考えてます。
でも足を痛めてるので登ることはできません。
なので車で行けるところまで行って、歩いて木に囲まれて空気がひんやりしてて独特な匂いと森の音しか聞こえないような場所行きたいな。
なのでこんな風に山を感じてマイナスイオンを浴びてから帰ろうと思います笑

京都や大阪、もしくは関西の中でありますか?
人があまり来ないところがいいです。

A 回答 (1件)

六甲山にいろいろ山があります。


ちなみに私は摩耶山へ。
http://100yamanobori.com/rokkosan.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!