dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚は決まりましたが、仕事の合間をぬって会場選びをしているので、
下見もまともに行けず、式場もまだ決まっていません。
来月には決めたいなと思っていますが、千葉駅周辺でランチ営業やレストランなど、
結婚式以外に食事をいただけるところを探してます。
というのも本来なら試食フェアに参加すべきなんですが、
どちらも忙しくて、フェアの枠も少ないので日程が合わずじまいです。
なるべく料理は妥協したくないので、まずはレストランやランチで味を確かめてから、
見学もしたいと思っています。
よろしくおねがします。

A 回答 (4件)

ヴェント・モデルノやラ・セーヌ ブランシュ、ホテルフランクスは、


結婚式以外の食事利用もできましたよ。
確かラ・セーヌブランシュは不定期のランチ営業だったと思いますが、平日のお昼もやってます。

ホテルフランクス http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12024568/
ラ・セーヌブランシュ http://www.l-sb.jp/pc/index.html
ヴェント・モデルノ http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030401/
    • good
    • 0

ステマ確定さんなんだけど、まじめに回答してみる。



ゲストからしてみれば、食事なんてある程度のレベル以上あれば、なんだっていいのですよね。
別に、食事にいくわけじゃないし。
一昔前のネットもない時代だと、ぼったくりのひどい食事の式場もあったでしょうけど、今の時代そんなことしたらあっという間にたたかれますしね。
地方都市だったりすると、同じ式場で友人や親族が挙げることは珍しくもないです。
さらにいうと、披露宴の食事は新郎新婦はほとんど食べられないので・・・・

ゲストにとってありがたいのは、利便性です。
遠方からのゲストが多いなら、ターミナル駅の真上か昔からのグランドホテルなどその地域のトップホテル、もっと遠方、海外からのゲストがいるなら空港直結のホテルがいいですね。
海辺の?だとか高原の?だとかのロケーションは不要です。
料理は・・・そこそこならOKですよ。

ま、どうしてもっていうなら・・・グルメな自分の舌を信じて、千葉駅周辺の結婚式をやっているレストランとホテルに全部聞いてみて、食べるいたらいいのです。
ランチに行きたいっていうんだから、ランチに行けばいいだけのことじゃないですか?
何かむつかしいかなぁ・・・?
    • good
    • 2

ホテル以外、ランチなんてしていないですよ



あったとしても喫茶室で、会場のレストランの厨房とは違いますよ
    • good
    • 0

千葉のステマは珍しいですね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!