電子書籍の厳選無料作品が豊富!

〜セキセイインコにつける名前〜


最近、セキセイインコって言う鳥を
飼い始めました。その子の名前が
全然、決まりまらないので困っております。
いい名前があれば教えて下さい。
あと、性別は、分かりません。

「〜セキセイインコにつける名前〜 最近、セ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様のおかげで名前が決まりました。
    本当にありがとうございます。

      補足日時:2016/08/10 18:56

A 回答 (6件)

鳴き声から名付けるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Universitytokyoさん
回答をして下さり、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 18:52

やっぱり『レモンティー』デス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak-nakさん
回答をして下さり、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/06 23:55

雄なら、バード


雌なら、ハッピー は、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンビリーバボーさん
回答をして下さり、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/04 17:50

黄色と緑で


きみちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まーぶるらびさん
回答をして下さり、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/04 17:49

ムッシュ



チャーリー

殿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

るびぃさん
回答をして下さり、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/04 12:05

かわいいですねー。

性別ってけっこう難しいんですよね
成長してくると色が変わって来たりとか…
下記を参照してもらっても、難しいとわかるかと
http://matome.naver.jp/odai/2141402446233898101

うちも同じ毛色のインコちゃんにオスの名前つけたら
女の子ちゃんでしたのことがありましたのよ。

インコちゃんをお迎えした月、日、季節に関する名前、とかはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hanhangegeさん
ありがとうございます。
多分、オス♂だと思います。
私は、月、日、季節の名前でも
全然、OKです。

お礼日時:2016/08/02 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!