プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が夢中になって本気で好きな人を追いかけてる最中に、突然もう
会えなくなりました。
連絡先も分からずです…。
やっぱり好きだったらその先忘れられないですか?

質問者からの補足コメント

  • 正直ご意見ありがとうございました。

      補足日時:2016/08/10 20:28

A 回答 (2件)

追える方法はなくもないですが、質問者さんは相手のことを好きでも


相手からは質問者さんを消える前に連絡手段を残すまでの信頼関係を得られなかったわけですよね?
それなら、そういう縁として次の好きな人が現れるまで待つべきかと
    • good
    • 0

しばらくは忘れられないでしょうね。

だってショックですもん。

なぜだぁ〜と落ち込みますね。

しかし、いつまでも落ち込んではいられないので、立ち直りますが個人差はありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!